GWは栃木へ~ | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。

こんにちは、駅前店の黒川ですカツオ




皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?



私は、実家の栃木県へ帰りました~!!



まったりと家族とゆっくり過ごすことが出来て、日頃の疲れも取れましたねにひひ






なんたって、お母さんの手料理!!!


一番のご馳走ですよねラブラブ







実家では、皆でバーベキューをしましたy’s





浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ








肉~~~~~ニコニコ





浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ



焼蟹~~~~~かに座








蟹は、ほとんど私が食べてしまいました爆弾


普段食べることもないので、これでもかってくらい胃袋に詰め込みましたよっ!!





天気が不安定だったGWでしたが、バーベキューの日は

とってもお天気が良くて、皆汗だくでしたあせる











そして、自宅へ帰ってきた際の旦那さんのお土産は















浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ


栃木限定  レモン牛乳!!







小さい頃から私はずっと飲んでいました!!


こっちではあまり売っていないのですが、栃木ではコンビニやスーパーに

必ずといっていいほど置いてます音譜



またその名の通り、まっ黄色な牛乳ですアップ




味は素朴で甘くて、懐かしい感じがします音譜



まぁ、分かりにくい説明なので、お試しあれです!




まだ旦那さんは飲んでいないので、今晩飲ませてみようと思います。


反応が楽しみですが・・・にひひ








そんなこんなで、仕事スタートを迎えるので、

今月もしっかりお仕事したいと思います!!!