可愛いお客様♪ | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。

キトリ今日は午前中、お店にとても可愛らしいお客様がご来店されましたはーと







浦安駅前でお部屋探し



可愛らしい小学生の女の子ですキトリ



お母様と一緒に自由研究でお仕事調査をしているとのことで、お店にご来店されましたきらきら!!





代表で深田店長がインタビューを受けることににひひ






浦安駅前でお部屋探し



浦安駅前でお部屋探し


仕事の楽しさや大変なこと、色々とインタビューに答える深田店長眼鏡君


そして一生懸命ノートに書き込む女の子キトリ




とても微笑ましかったですにこっ





自由研究にお仕事調査とは、すごいなぁ~と思いました。


私が小学生の頃の自由研究は、アサガオとか昆虫とかだったけれどむしてんとむし



積極的に現場の人のお話を聞くという姿勢が素敵だなぁと感じましたニコちゃ-ん★!






もうすぐ夏休みもおしまいですね~あんぐり



でも猛暑が続く、この夏・・・・・



皆さんも熱中症には十分気をつけてください!!










お部屋探しなら明和地所へ






ペタしてね