楽しい飲み会&プレゼント⭐️ | 伊丹 尼崎 宝塚 グルーデコ®教室 le lien ル・リアン

伊丹 尼崎 宝塚 グルーデコ®教室 le lien ル・リアン

wGlue(ダブルグルー)とスワロフスキーをつかい手軽に自分だけのオリジナルのアクセサリーが作れます。
4人までの少人数制でお子様連れもOKです♪
お気軽にお問い合わせ下さい♪


こんばんは音譜


伊丹グルーデコ®教室 le lien (ル・リアン)です。
ご覧いただきありがとうございます。


今日は子供達を主人にお願いして第二回女子会でしたラブラブ


私も入れて4人のママ達が集まっての飲み会なのですが、それぞれ個々で接点があっても皆んなでっということはなかなかないメンバービックリマーク
なんでこのメンバーで集まることになったのはてなマークと共通の友達には言われるはずDASH!DASH!
なんだか不思議な縁ですニコニコ


そんなメンバーの集まる第二回女子会は引っ越しを終えたばかりのTちゃん宅音譜音譜


デザイナーズマンションでとってもお洒落なお家ですラブラブ


そしてTちゃん、新しく就職先も決まったということで新しい職場で使ってもらえるように気持ちばかりのプレゼントをニコニコ


もうちょっとデザインを工夫したかったのですがなかなかアイディアが浮かばず、時間もなくてシンプルなヘアゴムになってしまいましたあせるあせる
{88E90ECA-73F5-492A-9E23-ED6C15CCD6C3:01}
ジョンキル×クリスタルムーンライト


それでもとっても喜んでもらえたのでホッとしましたラブラブ



引っ越したばかりということで今日はディナーは手軽な物でにひひ


宮崎のお土産の地鶏のたたきと共に皆んなでかんぱぁ~い!!!!

{9F5DA866-0125-4955-A3E7-5B0AE691F30C:01}

飲んで、食べて、喋りまくって、笑って
なかなか言えない本音トーク満載音譜


夜はまだまだ終わりませぇ~ん