昨日の夕方 弟が仕事から帰ってから母親がお腹すいたと訴えてヨーグルト食べたけどリバースしたみたいで😅昼間 私が仕事行ったら一人になるから水筒に水入れてテーブルの上にいつも置いてるけど飲まないみたいで😭今日も昼前から仕事だから水筒の前にメモを置いて本人にも言ってから仕事行こうかなと✋️認知もあるし動かないから量は飲めないけど 37℃超えは今日までみたいで🤗明日から少しづつ気温が下がるのかな?母親は中々 脱水症状から抜け出せないから もうちょっといろいろ気にしないといけないけど👍胃の気持ち悪さかとスッキリしない感じがあるみたいだから 涼しくなって改善されたらいいんだけどね👏👏👏私は昼前から仕事🙆‍♀️今日 明日は地元の祭り🥵この暑さで祭りはやるみたいで 仕事終わって帰りに遠出して買い物に🙆‍♀️母親の食べるゼリーとかスイカを買いに👍明日は仕事帰り人多いだろうから真っ直ぐ帰りたいと思って🥹今日も無事に問題なく終われますように✋️