暑さのピークみたいだけど🥵今日仕事から帰って来た弟が暑さでバテ気味だった😵外で仕事してるからしょうがないと言えばしょうがないんだけど🥹デイサービス行った母親が帰って来て 顔色は良さそうだから夜ご飯 雑炊🥣とか一緒に豆腐とか食べれそうだったから食べてたらまさかのリバースして🥹デイサービスから帰って胃の付近が何かありそうでとは言ってて😅消化が出来てなくてちょっと食べただけだけど気持ち悪くなったみたいで🥲脱水症状と病気も関連してるかもだけど 今の以上な暑さもあるし 体力も落ちてるからいろいろ重なって体も疲れてるのかも😵‍💫ショートスティ 3日だけだけど行く事になったら食欲の面でも元気になってくれたらいいんだけど👏👏👏