朝から暑い🥵朝一でお世話になってる居宅介護支援事務所に連絡して👏今の母親の現状を説明したんだけど デイサービスにも宿泊は出来るらしいけど、病気の関係で、毎日 食後と週一回、インスリン💉の注射を打ってるから看護師さんがいないといけないから却下になって😅ショートスティってあって短期 長期であるんだけど 介護受けてないと利用出来ないらしいけど値段が1日 ¥5000円って言ったかな?安くはなるみたいだけど結構な金額にはなるけど 母親も連日しんどそうだし食べ物もヨーグルトか果物🍎しか食べれてないから体力的にも心配だし🥹金額払うのは弟になるんだけど 紹介してくれるショートスティの人が休みみたいだから明日に居宅介護支援の人が連絡してくれるみたいだけど 長期で利用出来たらいいんだけど🙆‍♀️涼しくなって食欲が戻らないのも困るし🥲今日は遅出の仕事で☺️問題起きずに終われます👏👏👏私も連日の暑さでバテ気味だから無理しないしないと👍今日も乗り切れますように😊