休みだったけど 朝からバタバタ💦だった😵母親をデイサービスで見送ってから遠出して買い物に✋️朝から半端じゃない暑さ🥵イライラ😣する今日で2時間仕事行って締めする日々が終わり🙂‍↔️今日、デイサービスのスタッフの人に暑い時だけ入る施設がないか来た時に聞いてみたけど🙆‍♀️そのスタッフの人は短期はあるみたいだけど 長期があるからわからないみたいで 職場の代表の人に聞いてくれたみたいだけど 間に入ってくれてる居宅介護支援事務所の人に聞いた方がいいかもって言われて😅デイサービスだけの判断は出来ないみたいで🙂‍↔️とりあえず明日の朝早めに連絡してみて施設の事聞いてみないと🙆‍♀️今日はお昼のご飯🍚半分くらいは食べたみたいだけど食べた後気持ち悪いって言ってたみたいで🥹夜はわからないからヨーグルトとキウイ🥝は食べれて☺️夜になって気持ち悪いって言ってて🥲いつでもリバースしてもいいように用意はしてある🥹年齢と病気の影響で消化するのは遅くなってるみたいでお腹空いて食べれるかもって思っていつもみたいに食べて気持ち悪くなるみたいで😭本人もリバースするのしんどいからどうにか元気になる方法を考えないと👏👏👏明日は遅出の仕事👍午前中に母親の入れる施設の話どうにか形になってくれたらいいんだけどね✋️