若干 温度がいつもより低めで過ごしやすいかな☺️母親は夏バテ気味だからいっぺんにご飯食べれないから 少しずつ時間を置いて食べるようにして👍弟が注文してくれた母親が使う水筒と枕に使うひんやりカバーとどいて😙というより弟から電話📞あって荷物🧳来てないか?と🙆‍♀️Amazonで頼んだ商品がついたら携帯に画像付きで送られるみたいで🙆‍♀️中身確認にして✋️今日は私が夕方から2時間仕事だから行く前に水筒にお茶を入れて用意をして😊弟が私と入れ違いで帰ると思うから👍明日は私休みで母親も出かけないから朝のうちに髪の毛を切って🤘雨☔️が降らなかったら近場でちょっと買い物してゆっくり出来るかな👏👏👏仕事帰り疲れてなかったら遠出して買い物してから帰るかな🌼