朝からぐんぐん温度上がって😅😵昨日から母親は夏バテ 熱中症🥵 デイサービスから帰ってお昼ごはんも残したみたいで😵私はバイト先から早めに来れるって連絡あったから母親が帰ってからすぐ仕事に行く事に👍仕事終わって帰ったら母親の顔色もよくなってて☺️弟がしじみ汁とos1を買って来てくれて飲んだらちょっと 気分も良くなったみたいで👏👏👏食欲は中々もどらなくて 胃付近のスッキリしない感じはあるみたいだけど😣ごはんも無理に食べない方がいいから果物食べたりゼリー🍎食べたり軽めの物を食べてる✋️私がいる時は水分取るようにして👍明日はシフト時間変わってるから昼過ぎの仕事🥹水分の用意とゼリーと果物🍇は出して行こうと思うけど🙆‍♀️今月母親のかかりつけの病院🏥に行く事になってるから先生がどう言うか?検査して身体の状態がどうなってるか話があると思うけど🙆‍♀️もう少し 気温が下がるか湿気が下がってくれたら身体的には楽になるんだけどね☺️私も夏バテしないようにしないと👏👏👏