暑いのもあってか?朝方に母親の血糖値測ったらちょっと高めで😣薄めの長袖を着てたんだけど 朝起きたら汗💦かいてたから着替えして👚デイサービス行く日だから軽食食べて見送った後 私は病院🏥に行って👍いつもよりは早めに呼ばれて☺️血圧 上がちょっと高めで先生に生野菜を食べて暑いから水分取って脱水症状にならないようにと言われ👍今度行く時までに目標の紙をもらってちょっとでも下がるようにと言われて😣なるべく薄味で野菜を🥦取るようにしないと👍再来月くらいに血圧計を購入しないと✋️母親がかかりつけの病院🏥に行った時にしか測らないから😅前は家で測ってたんだけど壊れてから買ってなくて😵これから暑くなるし母親の体調もあるからどうにか購入しないと👏👏👏母親はデイサービスから帰って足と腰が痛いみたいで血糖値測ったらちょっと高めだったちょっと心配でかかりつけの病院🏥に電話📞したけど本人は食欲ないわけじゃないみたいだし普通に話もしてるからちょっと様子を見て夜ご飯食べて💊飲んでインスリンの注射💉してから血糖値高いようなら病院🏥に行かないと出し😣明日私は遅出の仕事でかかりつけの先生は水曜日しか来ないからどうにか乗り切れたらいいんだけど👏👏👏