お客さんが多かったのはありがたいけど お昼から来る新人の1人 休みたいって連絡があって😵もう1人のスタッフと電話📞で話してたんだけどどうにか来るって事になって👍その子は鬱があって最近 精神的にいろいろあったみたいで😣とりあえず来てくれて大丈夫って言ってたけど🥹今月で辞めちゃうスタッフがその子の事気にしてて😌私も気づいたら話聞いたりするよって言ったんだけど👍店長が出勤して来てもう1人のスタッフがお爺さんの調子が悪いのとその子が健診で子宮頚がんに引っかかったみたいで手術する事になったら私が休みの日 夕方からお願いするかもって言われて✋️スタッフの人数少ないからしょうがないんだけど 新しいスタッフ募集してるけどまだ 連絡は来てない😵来てくれたらありがたいんだけどね👏👏👏明日は休み☺️母親はデイサービスに行く日 少しはゆっくりできるかな🙆‍♀️