曇り☁️天気で雨☔️も降ったりしてる🥹ちょっと 肌寒いかな😅今日は遅出の仕事👍退職するスタッフの退職祝いやるから少し早めに仕事行くことに☺️来週から金曜日の締めは店長とやる事に😅だいぶ慣れたけど 店長 ちょっと苦手なんだよね😓問題起こらないようにしないと🙆‍♀️仕事終わって帰りに少しだけ遠出して買い物に✋️明日も遅出の仕事だけど 普段 運動してないから運動がてらね👍事情聞いてないけど今 労働時間短くなってるから勤務時間短かったんだけど 昨日パート先から連絡あって来月 労働時間ちょっと 長くなるみたいでまた 雇用保険再開だとか👍お金💴が上がるのはいいけど 体調崩したりしないようにしないと👏👏👏温度差があるから風邪引かないようにしないと🙆‍♀️休める時に休んで置かないと しんどいからね🥹