電子レンジ 温めが出来ないから壊れてるね😓私が貯金とか出来てたら新しいの買って来てもらうんだけど 仕事の掛け持ちも出来ない状態だからお金💴足りなくて弟にお金💴借りてる身だから今の普通の電子レンジじゃなくてオーブンも使えるみたいだけど 説明書がなくて使った事ないんだけど😅二度目に一緒に住んでた彼女と使うのに買った見たいで🥹 今使うなら普通に温めができるのでいいんだけどね👍今より余程 考えて節約してお金💴貯める事考えないと めちゃくちゃ 肩身が狭くなる🥹出来たら今借りたりしてる金額をもう少しすくなくしたいんだけど😔余程 考えないと出来ないから いろんなものが値上げしてるから必要な物は買える時に買って置いとかないと😓いろんな考える事があるから頭が痛い😣