と言うか😓今使ってる電子レンジ 弟が1人暮らししてた時に使ってたのだけど 結構使ってるかな?中々 綺麗に掃除🧼出来ず 今日 夜ご飯食べる時に使おうと思ったら変な機械音がして😳😳😳温めができない?汚れたら拭くようにはしてたけど中の機械部分が捲れてきてる?昨日は変な音してなかったんだけど😫弟は綺麗好きと言うかかなり 潔癖で🥺今の家がかなり古いって言うのもあるけど私も中々 小まめに掃除🧹が出来なくて😔見える所はなるべくしようとは思うけど 1人だと限界があって😢私の身体の状態もあるけど 母親がデイサービスに行ってる時に普段出来ない所はやったりするけど 買い物行ったりしたらあっという間に時間が経って中々 大掃除🧽も出来ず🥺使ったらすぐ掃除しろって感じだけど😅使い方が悪いからか?今いる部屋で使ってる電気製品は早く使えなくなる😂 小まめに掃除🧼しない私も悪いけど愚痴る相手がいないのはストレスだね😩😩😩母親はまだ 軽い認知症だけど日常会話は出来るけど話した事覚えてなかったりするから😅大変だけど使ったらもう少し小まめに掃除🧽するよにしないと状態は変わらないからね👍こう言う時に愚痴ったりする彼氏が欲しいって本当に思うね👏👏👏話するだけでも気は紛れるから🙆‍♀️😓😓😓😓