昼前から仕事🙆‍♀️雨は☂️降ってないけど ちょっと 肌寒いかな😅暖かいときもあったからか?地元は桜が満開🌸桜祭りする頃には散らないから心配🥺って言っても花粉症だし 一緒に行く人もいないんだけど😭友達も仕事だろうから中々 会えないし😮‍💨今日はバイト先の百貨店でイベントやってて芸人の次長課長の河本さんともう1人 芸人がトークライブに来てたみたいだけど 静かになったから終わったのかな?田舎だからトークライブとかしないと芸能人は来ないから😅明日は朝から仕事☺️今日やってるイベントを明日もやるようならお客さんで少しは賑わうかな👍季節の問題もあるのか?右側の痺れと痛み 右腕の肘付近が荷物持ったりするとかなり痛くて😭極力 右では荷物持たないようにしてるけど 病院🏥行っても湿布くれるだけだろうから行かないけど ちょっとでも楽になってくれたらいいんだけど👏👏👏