遠野なぎ子さんの壮絶な人生~爆報!THEフライデー~ | 千葉・佐倉のオーラソーマとレイキのスクール☆スマイルミラー

遠野なぎ子さんの壮絶な人生~爆報!THEフライデー~

千葉県佐倉市

ヒーリングサロン&スクール

スマイルミラーの蔭山智子です音譜


TBSテレビの番組爆報!THEフライデー


にて、過激な発言で最近注目されている


遠野なぎ子さんの壮絶な人生

について特集されていましたビックリマーク


子どもの頃から、子役として活躍されていましたが、


実は、母親に認められたいという想いだけで頑張っていたそうです。


子役として活躍する一方で、学校では壮絶ないじめにあっていました。


でも、そのことは母親には言えず、一人で抱え込み、


良い子を演じ続けていました。


本当は、母親からの無条件の愛が欲しかった。


ありのままの自分を受け止めてほしかった


これは、ピンクのメッセージです。


でも、子役で活躍という条件がないと愛をもらえないから、


必死で頑張った


ありのままでなく、子役で活躍している自分しか受け入れて


もらえないから、必死に自分を演じ続けた


その結果・・・


精神が崩壊し、芸能界を引退することに・・・


頑張っても、頑張っても報われないあせる


そんな想いが、精神を崩壊させることになったのかもしれません。


報われない愛


これはコーラルのメッセージです


母親から愛をもらうことだけを考えて、


必死に生きる。


では、どうしてそんなにも愛を求めるのでしょうかはてなマーク


それは、ひょっとしたら、自分で自分を愛せていないから


かもしれません。


自分に愛を与えられないから、外側(母親)の愛をもらって


それを埋めようとしているということもあるのかもしれません。


自分を愛する智恵


そんなメッセージもコーラルにはあります。


自分を愛すること


意外と難しいことかもしれません


でも、自分を愛してあげたいラブラブ


そんな風に思い始めたら、報われない


という想いも、すこしずつ溶かされてくるかもしれません。


お話を聞いていて思ったことは、


きっと、お母さんも悩んでいるということ


子どもを愛せない親はいないと思います


誰だって、自分の子どもは無条件にかわいいと思います


ただ、あまりにも子どもに対して期待が大きかったり


自分自身が不器用だったりで、それを表現することが苦手な


人も多いのだろうと思います。


どうしてそんなにも期待してしまうかというと、


それは、自分の中に空いた穴を、子どもで埋めようと


無意識にしてしまうから。


要するに、お母さん自身も自分を愛することが



難しいのかもしれませんあせる


絶縁状態というものの、出演番組についてはメールで


一方的にお知らせしているとのことです。


連絡を自らするということは、


本当は、決してお母さんのことを嫌いではなく、


今でも好きなんですね


そして、愛してもらいたいんですよね


コーラルの補色はターコイズ


ハートからのコミュニケーションです。


本音で話しあって、お二人の誤解や壁を解消し、


心から愛を伝えあえる日が、いつか来るといいなぁ


と思います音譜



母娘(親子)関係でお悩みの方にも、

コンサルテーションはオススメです音譜

ベル【メニュー】オーラソーマ(R)

コンサルテーション(カウンセリング)30分3000円~


お申込みは

お申込みフォーム

もしくは、

smile-mirror@bloom.ocn.ne.jp

までお願いいたします。


--------------------------------

千葉県佐倉市(京成臼井駅徒歩4分)

ヒーリングサロン&スクール

スマイルミラー

宝石緑HP:http://www5.ocn.ne.jp/~smile/


宝石ブルーmail:smile-mirror@bloom.ocn.ne.jp


《営業時間》

10:00~22:00 不定休

--------------------------------

オーラソーマ カラーセラピー レイキ アチューンメント リフレクソロジー 千葉 佐倉 体験会 天使 女神 ヒーリング セラピー サロン スクール 癒し 東京 臼井 京成 八街 印西 成田 八千代 印旛 ファースト セカンド サード レベル1 体験セミナー  アバンダンティア アバンダンスレイ カラーオブエンジェルス AuraSoma ユーカリが丘 志津 勝田台 松戸 柏 流山 習志野 船橋 富里 魂