AKB48前田敦子さん卒業♪~その②~ | 千葉・佐倉のオーラソーマとレイキのスクール☆スマイルミラー

AKB48前田敦子さん卒業♪~その②~

千葉県佐倉市

ヒーリングサロン&スクール

スマイルミラーの蔭山智子です音譜



AKB48前田敦子さん卒業♪~その①~

に引き続き、その②です。


ご本人の発言や、秋元康さんのコメントなどを見ていると、


前田さんは、とても自分に厳しいという印象を受けますね。


そして、自己否定感がとても強いのかなぁと


これは、ピンクのメッセージです音譜


日本で一番注目されている人と言っても過言ではないくらい


の人気なのに、でも、本人は孤独を感じている。


ピンクには自己受容のテーマがあります。


そして、無条件の愛というメッセージも。


前田さんは、無条件に愛されるキャラクターでもありますね。


だから、そんなに自分を責めなくても良いよ~


ありのままの自分を受け入れてあげて良いんだよ~


と言ってあげたいです。


総選挙で昨年1位となりましたが、


その時に、「私のことを嫌いな人は多いかもしれませんあせる


とおっしゃっていたそうです。


1位になっているのにも関わらず、そんな風に思ってしまうのですね


嫌いだと思っているのは、自分自身だったのかなはてなマーク



この卒業を機に、自分の素晴らしい価値をさらに輝かせて、


自分に自信を持って、ありのままの自分を受け止めて、


更に夢に向かって走っていっていただけたらなぁ


というのが、影ながらの私の気持ちです音譜


そして、ブログ ではこのようにおっしゃっていました。


「いろいろなチャンスをいただいた私がまず
一歩踏み出さないと
皆が後に続けないと思いました」


この言葉の奥には、自分がいる限り他のメンバーに


チャンスが回ってこないという気配りの気持ちも


入っているのだと思いますラブラブ


これは、マゼンタのメッセージです。


迷惑をかけたとおっしゃっていますが、本当は気配り上手


方なんですよね。


彼女はまだ二十歳


これからの人生、

さらに輝き続けていって欲しいですねアップ


関連記事音譜

AKB48前田敦子さん卒業♪~その①~


オーラソーマの色を学びたい方はこちら音譜

ベル新メニュー☆オーラソーマ(R)半日ワークショップ

   約3時間(5000円)3885円のボトル付き音譜


ベルコンサルテーション(カウンセリング)

    30分3000円~


--------------------------------

千葉県佐倉市(京成臼井駅徒歩4分)

ヒーリングサロン&スクール

スマイルミラー

宝石緑HP:http://www5.ocn.ne.jp/~smile/


宝石ブルーmail:smile-mirror@bloom.ocn.ne.jp


《営業時間》

10:00~22:00 不定休

--------------------------------