大英博物館☆ | 千葉・佐倉のオーラソーマとレイキのスクール☆スマイルミラー

大英博物館☆

千葉県佐倉市

ヒーリングサロン&スクール

スマイルミラーの蔭山智子です音譜


久しぶりのデヴオーラ日記ですメモ


今回は、イギリス最終日についてです。


前日にコースが終了し、

翌日朝5時過ぎにデヴオーラを出発しましたバス


ヒースロー空港到着後は、飛行機の時間まで


かな~り時間があり・・・


ということで、心優しい英語の先生 やイギリス留学経験の


ある方達に引率してもらって、観光してきました


行った所は大英博物館
千葉県佐倉市でオーラソーマ(R)や各種ヒーリングを♪笑顔になれるサロン☆スマイルミラー

電車のチケットを買うところから、


本当にお世話になりっぱなしでした


ありがとうございましたラブラブ


駅の外に出ての第一声ビックリマーク

「わぁ!イギリスだ~アップ


さんざんイギリスで過ごしていたわけですが、


なんせ、田舎にいたもので(笑)


イギリスは、こんなに立派な博物館が入場無料なんですね~合格


中に入ったら、まずお食事ナイフとフォーク


メニューの横に(V)と書いてあるものが

ベジタリアン向けメニュー判断してオーダー
千葉県佐倉市でオーラソーマ(R)や各種ヒーリングを♪笑顔になれるサロン☆スマイルミラー

カリフラワーのなんとか・・・


さすがに卵抜きではなかったけれど、


ベジタリアンに優しいお国なんですね~合格


そして、肝心の博物館は、


イギリスの博物館なんだけど、エジプト展を見て


来ました目


なんだか、過去生でエジプトにいたことがあるような気がする~音譜


と思ったのでした。


ぜひ、今度機会があったら、日本展を見てみたいなぁ音譜


イギリス最終日のことなんて書いているので、


デヴオーラ日記がこれで終わりのような印象もありますが、


また、思い出したようにコース中のことを

書くと思います(笑)


ベル新メニュー☆オーラソーマ(R)半日ワークショップ

   約3時間(5000円)3885円のボトル付き音譜


ベルコンサルテーション(カウンセリング)

    30分3000円~


--------------------------------

千葉県佐倉市(京成臼井駅徒歩4分)

ヒーリングサロン&スクール

スマイルミラー

宝石緑HP:http://www5.ocn.ne.jp/~smile/


宝石ブルーmail:smile-mirror@bloom.ocn.ne.jp


《営業時間》

10:00~22:00 不定休

--------------------------------