疲れ目にオススメのプロダクト♪ | 千葉・佐倉のオーラソーマとレイキのスクール☆スマイルミラー

疲れ目にオススメのプロダクト♪

千葉県佐倉市

ヒーリングサロン&スクール

スマイルミラーの蔭山智子です音譜


今日は1日、パソコンに向かって仕事をしておりました。


ということで、かなり目が疲れています目


ということで、お休み前にオーラソーマ(R)のこのプロダクトを使おうと思いますビックリマーク


 アイイルミネア


オーラソーマのプロダクトと言えば、


ボトルのように塗ったり、つけたりするものが主流ですが、


このアイイルミネアは、そうではありません。


決して、目につけたりしないでください(笑)


これは、ボトルを持って目にかざすという


使い方をしますビックリマーク


なので、蓋開けることもありません。


アイイルミネアを使用すると、目がスッキリと楽になります


オススメです合格


私の持っているアイイルミネアですが、


ちょっと不思議なことがありまして、


少し量が減ってきておりますえっ


決して蓋を開けたことはありません。


私の目の疲れが楽になるのと共に


減っているのでしょうか(笑)


やっぱり、オーラソーマは神秘的ですね音譜



ベル新メニュー☆オーラソーマ(R)半日ワークショップ

   約3時間(5000円)3885円のボトル付き音譜


ベルコンサルテーション(カウンセリング)

    30分3000円~


--------------------------------

千葉県佐倉市(京成臼井駅徒歩4分)

ヒーリングサロン&スクール

スマイルミラー

宝石緑HP:http://www5.ocn.ne.jp/~smile/


宝石ブルーmail:smile-mirror@bloom.ocn.ne.jp


《営業時間》

10:00~22:00 不定休

--------------------------------