ヴィッキーの人生☆ | 千葉・佐倉のオーラソーマとレイキのスクール☆スマイルミラー

ヴィッキーの人生☆

昨日から、部屋の片づけを始めたtomokoです音譜


デヴオーラ日記ですメモ


今まで書き続けていましたが、


おそらくデヴオーラで私がどんなに楽しく過ごしたか・・・


という内容ばかりで、肝心の学習内容については


全く触れていなかったと思います。


今日は、真面目に?書いてみたいと思います(笑)


授業の中で、多くの時間が当てられたのが、


オーラソーマの創始者のヴィッキー・ウォールについてです


ヴィッキーさんの生い立ち、そしてオーラソーマが誕生した時のこと


そして、現学長のマイクに引き継がれるまでの内容について、


十分なレクチャーとともに、質問の時間も多く取られました。


なぜ、これほどまでの時間が取られるのか・・・


それは、やはりオーラソーマを学ぶ上で、


ヴィッキーさんの理解はとても重要であり、


そして、ヴィッキーさんを敬うことも重要であるからですビックリマーク


皆さんご存じですかはてなマーク


オーラソーマは意図して生まれたものではないんですビックリマーク


カラーセラピーを開発しよう


こういうボトルで色をつけて2層にして・・・


なんていうことを考えて作られたものではないのです。


実際、初めてボトルが作られた時には、


ヴィッキーさんは視力を失っていました


通常であれば、あの美しいボトルを生み出すことは


困難でしょう。


自分の意志ではない何かによって、


手が動き、あのボトルが作りだされたのです。


ヴィッキーさんを通して、オーラソーマは地上にもたらされた


のです。


始めは、作った本人でさえ、このボトルが何なのか


理解していませんでした


しかし、ボトルに出会った人々の反応から


とても重要で神秘的なものであると次第に理解されていきました。


ヴィッキーさん亡き後は、マイクにオーラソーマは引き継がれましたが、


マイクがヴィッキーさんに出会った時は、


不思議な流れでヴィッキーさんを支えてオーラソーマに関わる


ようになったようです。


オーラソーマに出会うということは、人生において重要な意味


持っていると思います


マイクもあるイベントでヴィッキーさんに出会ったことが


オーラソーマに関わるきっかけとなったのですが、


それは、きっと必然だったのでしょう合格


私自身も、オーラソーマに出会ったことは必然だと思っています。


出会った時にはわからなかったけれど、


オーラソーマに生涯関わっていくことは、


あらかじめ決められていたのではないかと、


今となっては思います。


レベル1を受講してから、ティーチャーコースに至るまで、


もちろん私自身も努力をしました。


でも、それと同時に導かれているという感覚があるのも事実ですビックリマーク


ヴィッキーさんの想いを胸に、


これからオーラソーマを伝えていきたいと思っています音譜


ヴィッキーさんの瞑想ルーム


千葉県佐倉市でオーラソーマ(R)や各種ヒーリングを♪笑顔になれるサロン☆スマイルミラー


ベル新メニュー☆オーラソーマ(R)半日ワークショップ

   約3時間(5000円)3885円のボトル付き音譜


ベルコンサルテーション(カウンセリング)

    30分3000円~

--------------------------------

千葉県佐倉市(京成臼井駅徒歩4分)

ヒーリングサロン&スクール

スマイルミラー

http://www5.ocn.ne.jp/~smile/


smile-mirror@bloom.ocn.ne.jp


--------------------------------