あれれ~~事件です((゚m゚;) | ☆いつも心に太陽を♪☆

あれれ~~事件です((゚m゚;)

皆さん こんにちは音譜

いつも、ご訪問・温かいコメントありがとうございます。

さてさて、倶楽部スタッフ ピーマンが何やら やらかした模様です。

あんまり おかしくてムーミンに自己申告されました。

これはブログ行きだろうとネタを提供して頂きました。

超はずショック!


車に帰って車
考え事しながら
ボーっと
戻っていたら


こんな感じで
歩いてたあし


パークドームの端
の方から
KKウィング前の
陸橋で
気づいた叫び

$☆いつも心に太陽を♪☆


自分で足元なんか
気づいてないから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
途中
同じ中学の
お父さんに
挨拶もした(^-^)ノ~~



恥ずかしいやら(///∇//)
おかしいやら(≧▽≦)
帽子かぶってて
良かったニコニコ

違う違う(・_・ 三・_・)
こんな所で
ヤッちまうとは(;´▽`A``


なかなか、誰でも真似できることじゃありませんヨ!!

貴重な体験談ありがとうございましたにひひ