『親善オセロ大会615』 | ☆いつも心に太陽を♪☆

『親善オセロ大会615』

皆さん こんにちは音譜

朝から断続的に強い雨の降る熊本です。

いつも、ご訪問・温かいコメントありがとうございます。

さて、昨日は山鹿市カルチャースポーツセンターで

熊本県障がい者施設親善オセロ大会が開催されました。

愛隣館・デイケア・愛隣倶楽部のエントリー者で予選が行われ

6人が代表に決まり倶楽部からはアリエルちゃんと春ちゃんが大会に

出場しました。

$☆いつも心に太陽を♪☆


大会前のちょっぴり不安&緊張しているアリエルちゃんと春ちゃん

$☆いつも心に太陽を♪☆


$☆いつも心に太陽を♪☆


真剣に試合に臨んでいます。

午後から、愛隣倶楽部の仲間で応援に行きました。

$☆いつも心に太陽を♪☆


本部席を満喫する、マーチ・ゆう君・なっち

$☆いつも心に太陽を♪☆


会場は、熱気むんむん(対戦の火花も熱く)キャサリン・プーさんの

人力扇風機で涼む春ちゃん

$☆いつも心に太陽を♪☆


試合の結果は後日、愛隣館ホームページにてお知らせします。

本日から、来年に向けて倶楽部ではオセロの練習試合が行われています。