『ホームルーム』 | ☆いつも心に太陽を♪☆

『ホームルーム』

皆さん こんにちは音譜

いつも、応援ありがとうございます。

台風2号が、接近しそうな熊本です。

さて、今日は愛隣倶楽部のホームルームが午後から行われました。
(司会進行は、スタッフもぐら君)

$☆いつも心に太陽を♪☆-sinkou-mogura


$☆いつも心に太陽を♪☆-ho-muru-mu


今日は、盛りだくさんの内容でした。

○6月定例行事。。。毎月恐怖の体重測定・誕生会・食生活会議

○毎週木曜日のレクリェーション決め。。。○×ゲームやペタンク・カラオケ・

 パステルアートなど、沢山意見が出ました。

○年間行事。。。日帰り旅行の行き先の希望を思い思いに発言しました。

 人気は、九州新幹線で鹿児島旅行・グルメの旅・ひかりの森・城彩苑・

 関西日帰り旅行などなど沢山の意見に大盛り上がりでした。

$☆いつも心に太陽を♪☆-ho-muru-mu


○愛隣倶楽部利用者Tシャツ作成。。。利用者の希望でお揃いのTシャツを作ろう

 プロジェクト計画が立ち上がりました。
 
 どんな、Tシャツが出来上がるか とっても楽しみですニコニコ

○看護師 山さんから健康面についてのお話がありました。

$☆いつも心に太陽を♪☆-gg-aisatu


最後に、スタッフGGから来月も楽しい倶楽部にしていきましょう音譜

お話しがありました。

今日も、沢山の笑顔があふれた一日でしたニコニコ