『さくら美容室』 | ☆いつも心に太陽を♪☆

『さくら美容室』

皆さん こんばんは☆

天気は良いものの風が冷たく花粉が飛ぶ熊本です。

いつもご訪問・温かいコメントありがとうございます。

昨日は、午後から愛隣倶楽部にて愛隣館地域福祉部報告懇談会がありました。

懇談会前に。。。

さくらちゃんが もぐら君を捕まえて。。。

「朝から、クシで髪を梳かしてるのか?」と聞いていました。

$☆いつも心に太陽を♪☆


「一応ワックス?でセットしているつもりですが。。。」ともぐら君

もぐら君「さくらさんボクの髪を、セットして下さい。」とクシを渡すと

$☆いつも心に太陽を♪☆


さくらちゃん 笑顔でもぐら君の髪を梳かしていましたニコニコ

懇談会も多数の家族の方が参加され、意見交換も盛り上がりました。