『出愛いに感謝』 | ☆いつも心に太陽を♪☆

『出愛いに感謝』

みなさん おはようございます。

春のようなポカポカ陽気の熊本です。

いつもご訪問・温かいコメントありがとうございます。

私ごとですが、愛隣倶楽部の仲間達と出愛。。。

底抜けに明るい笑顔のパワーの後押しで

2月20日 念願の笑い療法士3級になることが出来ました。

また、ブログを通して沢山の方の励ましや応援。

癒しの環境研究会事務局の皆さま

7期同期生や先輩笑い療法士さんの、温かいお言葉

車椅子移動など何の心配もなく快く手伝って下さり

安心して発表会を過ごすことが出来ました。

本当に、有り難く思います。

ドキドキ出愛ってくれて ありがとうラブラブ

の気持ちで一杯です。


発表会での豊富

「今日の緊張と喜びをわすれることなく

車椅子の目線で

障がいを持つ仲間達の声に耳を傾け

誰もが120cmの人生を

安心して笑顔で暮らせる環境を作ります。」


$☆いつも心に太陽を♪☆