『思い想いの書き初め』 | ☆いつも心に太陽を♪☆

『思い想いの書き初め』

みなさん こんばんは音譜

愛隣倶楽部では、2月10日レクリエーションの時間に

書き初めをしました。

書き初めも、のびの~びにニコニコなっておりました。

本日も、書き初めの道具が用意してあり

ひかりも、何十年振りに筆を持ちました。

GGが「昨日、何十年振りに筆を持ったら、ドキドキ緊張したドキドキ」と

感想を話してくれ。。。

いざ自分が筆を持ったら やっぱりドキドキドキドキでした。

スタッフ マーガリンちゃん ムーミン キャサリンが

お昼休み、段ボールに思い思いの言葉を楽しく書いていました。


$☆いつも心に太陽を♪☆


午後から春ちゃんが清書するビックリマークと筆を持ちました。

可能性を引き出し みんなで同じことを楽しむことが

利用者の生きる歓びになることを春ちゃんの書き初めを見ながら

実感しました。

$☆いつも心に太陽を♪☆


$☆いつも心に太陽を♪☆


そして、利用者&スタッフの作品はこちらです。

$☆いつも心に太陽を♪☆


文字にそれぞれの個性が出ますねニコニコ

今日も楽しい一日でした音譜