『今年も宜しくお願いします。』 | ☆いつも心に太陽を♪☆

『今年も宜しくお願いします。』

皆さん こんにちは音譜

遅くなりましたが、、、

明けまして おめでとう ございます。

今年も、よろしくお願いします。


$☆いつも心に太陽を♪☆$☆いつも心に太陽を♪☆




今日は、お昼から冷たい雨が雨降る熊本です。

午後から、愛隣倶楽部は山鹿市内の神社で初詣出の予定でしたが

気温が下がり雨も降るため、利用者の体調を考えられ延期となりました。

話しが前後しますが、愛隣倶楽部の営業は1月4日からでした。

ひかりは、月 水 金 利用なので今日が23年初の通所サービスでした。

一週間振りに会って 利用者(仲間)の笑顔に癒されました。

お昼休みには、愛隣館デイのSちゃんがスタッフさんと一緒に

新年の挨拶に来てくれました。

かんざしの梅の花がお似合いです。

$☆いつも心に太陽を♪☆


倶楽部の仲間全員をご紹介したいのですが

今年、年男のじゅんじゅんとシャアくんをご紹介します。

$☆いつも心に太陽を♪☆


じゅんじゅん 男はきりりと心は優しくだね~ラブラブ

$☆いつも心に太陽を♪☆


$☆いつも心に太陽を♪☆


こちらは、愛嬌を振りまくシャアくん なんせ男性にもウインク目しちゃうんです!!

シャア君は、昨日から意思伝達装置 携帯電子文字盤をお試し中です。

タッチパネルを押すと音声が出ます。

「あいしてる」は誰のことなんでしょうネラブラブ!・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

使いやすい 意思伝達装置が見つかるといいね音譜

今日も楽しい一日でした。合格