『地域福祉部忘年会』 | ☆いつも心に太陽を♪☆

『地域福祉部忘年会』

みなさん こんにちは音譜

冬眠をしたくなるような寒さの熊本です。

皆さん、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。

今日は、地域福祉部(愛隣館デイサービス・愛隣倶楽部・ぴあぴあ)の

忘年会が 山鹿グランドホテルでありました。

それでは、忘年会の模様を画像でお楽しみ下さい。 

地域福祉部忘年会
$☆いつも心に太陽を♪☆


館長挨拶
$☆いつも心に太陽を♪☆


理事長挨拶
$☆いつも心に太陽を♪☆


アレルギー食楽しみだな
$☆いつも心に太陽を♪☆


ゆう君&ゆう君ママ
$☆いつも心に太陽を♪☆


さくらちゃん お味はどうですか?
$☆いつも心に太陽を♪☆


腹話術に発挑戦 ドキドキで出番を待つ ひかり
$☆いつも心に太陽を♪☆


緊張して 顔引きつってるシ~~~!
$☆いつも心に太陽を♪☆


マジックも披露
$☆いつも心に太陽を♪☆


スマップちゃん&ベアーがトップバッタでカラオケスタート
$☆いつも心に太陽を♪☆



ゆう君とのツーショット
$☆いつも心に太陽を♪☆


さくら&GG 息がぴったり
$☆いつも心に太陽を♪☆



愛隣館ディ O川さん とっても声が出てました。
$☆いつも心に太陽を♪☆


アリエルちゃんともぐらくん 練習の成果が出てますネ!
$☆いつも心に太陽を♪☆



マー君とお母様 マー君 お母様と一緒で良かったですネ!
$☆いつも心に太陽を♪☆



ひかり&一休さん どの角度が痩せてみえるか?研究中
$☆いつも心に太陽を♪☆


熊本ジョージ&ベア お料理美味しいですか?
$☆いつも心に太陽を♪☆



春ちゃん&GG デュエット楽しそうだネ!
$☆いつも心に太陽を♪☆



マーチ&山さん とっても お上手でした。
$☆いつも心に太陽を♪☆



ピンク君&マーガリンちゃん ピンク君酔っぱらって真っ赤!
$☆いつも心に太陽を♪☆



愛隣館ディ Sちゃん&マエマエさん ちょっと惚れ惚れしました。
$☆いつも心に太陽を♪☆



お楽しみ抽選会 くじ引き愛隣館 マエマエさん 愛隣倶楽部 GG ぴあぴあ しかっち

商品授与担当 長さん(愛隣館部長)
$☆いつも心に太陽を♪☆


ケロちゃん&まっちゃん 楽しそう 素敵な笑顔ですネ!
$☆いつも心に太陽を♪☆



マモーくん あた~~り~~!
$☆いつも心に太陽を♪☆



マー君も当たりました。喜びの表情をご想像下さい。
$☆いつも心に太陽を♪☆



ピンク君も大当たり! みんなから辞退してもいいよ!との冷やかし(笑)
$☆いつも心に太陽を♪☆



マーチ どれがイイですか?と聞かれ 抽選箱を指さし大うけ!
$☆いつも心に太陽を♪☆



アリエルちゃんも当たりました。何が入っているのかな~?
$☆いつも心に太陽を♪☆



ゆう君も大当たり!お母様とプレゼントを選んでいます。どれがいいかな~~?
$☆いつも心に太陽を♪☆



ケロちゃん やった~~嬉しそう!
$☆いつも心に太陽を♪☆



さくらちゃんも、編み物の先生の作品が当たりました。
$☆いつも心に太陽を♪☆


春ちゃんコールをして祈ったら 見事に当たりました。良かったネ!
$☆いつも心に太陽を♪☆



利用を始めて1年2ヶ月 初めてのGGとのツーショット!
$☆いつも心に太陽を♪☆


みなさん 本当に楽しい一日を過ごされていました。

寒さが厳しくなりますので、皆さん 温かくしてお過ごし下さい。