『いらっしゃい(*^▽^*)』 | ☆いつも心に太陽を♪☆

『いらっしゃい(*^▽^*)』

皆さん おはようございます音譜

昨日から、黄砂がひどい熊本です。

いつもご訪問・温かいコメントありがとうございます。

昨日は、愛隣倶楽部へ隣接する愛隣館からSちゃんとお母様が遊びに来られました。

Sちゃんとは、私が病院に入院中同じ病棟に入院しておられた事で

お友達になりました。

$☆いつも心に太陽を♪☆



$☆いつも心に太陽を♪☆


ちょうど「動物たちのおしゃべり」の絵本を持って来ていたので

読んであげました。


$☆いつも心に太陽を♪☆


Sちゃんは、お母様と想像をふくらませながら聴いてくれました。

動物たち28種類のおしゃべりが絵本になっています。

Sちゃん また遊びに来てネニコニコ