『今年も始まりました(*^▽^*)』 | ☆いつも心に太陽を♪☆

『今年も始まりました(*^▽^*)』

皆さん こんにちは音譜

昨日より昼間は温かく過ごしやすかった熊本です。

いつも、ご訪問・温かいコメントありがとうございます。

さて今年も始まりました。。。。

何がって。。。

年賀状作りです鏡餅

春ちゃんが、ミッキーのはがきワールドで作り始めました。




$☆いつも心に太陽を♪☆


いつもながら、器用だな~と思います。

自分の可能性にチャレンジする姿。。。大好きです。

$☆いつも心に太陽を♪☆


ひかりも、そろそろ 。。。

12月になってからでイイかな~~

終いには追い込み状態での年賀状作成なので。。。

今年は早めに頑張りますニコニコ

今日も楽しい一日でした 音譜