『今日から11月』 | ☆いつも心に太陽を♪☆

『今日から11月』

皆さん こんにちは音譜

朝晩 急に寒くなりお日様の日差しが恋しい熊本です。

10月22日~25日 東京へ笑い療法士講習を受けに行きましたが、

やっと疲れが取れたかな?という感じです。

羽田空港でお買い物を満喫してきましたニコニコ

さてさて、今日から11月ですネもみじ

今年も残すところ あと2ヶ月となりました。早いと感じるのはアタシだけはてなマーク

本日の倶楽部はカラオケで盛り上がりました。

GGの甘い歌声に うっとりラブラブするシャアくん

$☆いつも心に太陽を♪☆


帰る間際にスイッチが入り歌いまくる さくらちゃん音譜

 
$☆いつも心に太陽を♪☆


本館のナースさんが用事で来られウキウキのじゅんじゅん

$☆いつも心に太陽を♪☆


素敵な笑顔に ひかりまで元気をもらいましたニコニコ

朝から マイクを放さなかった熊本ジョージ

待ちに待った電動車椅子が、お昼過ぎに納品になりました。

サービス満点の笑顔でピースをして下さいました。

行動範囲が広がり また笑顔が増えることでしょうニコニコ

$☆いつも心に太陽を♪☆


今日も楽しい一日でした音譜