『古民家ギャラリー百花堂』 | ☆いつも心に太陽を♪☆

『古民家ギャラリー百花堂』

皆さん こんにちは音譜

秋の深まりを感じる熊本ですもみじ

最近、私用で忙しくブログ更新が滞り気味。。。あせるほんと申し訳ありません汗

さて、明日から笑い療法士講習会の為 東京へ行って来ます。

そして明日22日は、愛隣園60周年記念式典が愛隣倶楽部であるそうです。

笑い療法士と同日の23日・24日 古民家ギャラリー百花堂では

「きずなの会作品展」(難病患者と家族)があります。

私も、10展ほどパステルアートを展示します。

本日、展示作品を百花堂へ搬入しました。

初めて百花堂の中に入りましたが。。。昔の我が家みたいで懐かしかったです。


$☆いつも心に太陽を♪☆



$☆いつも心に太陽を♪☆


$☆いつも心に太陽を♪☆