『ふれあいジョギング』 | ☆いつも心に太陽を♪☆

『ふれあいジョギング』

皆さん こんにちは音譜

朝晩は、ひんやりと寒く 日中は過ごしやすい気候の熊本です。

ひかりの お誕生日記事に沢山の温かいコメントありがとうございました。

とうとう 笑い療法士講習会が来週となりました。

同日 山鹿の百花堂で開かれる難病患者と家族の作品展示会に

パステルアートを10作品ほど出品するので

その準備などあり 大忙し(能率が上がらないだけ(笑)の今日この頃です。

さてさて 先週の土曜日(9日)

熊本市で ふれあいジョギングがあり

春ちゃん さくらちゃん 姫ちゃん アリエルちゃん

ピンクくん ボス 親分が参加しました。

みんなが参加したのは1Kの車椅子ジョギングです。

春ちゃんに画像を頂きましたので ご紹介します。

緊張した面持ちでスタートを待つ さくらちゃん 春ちゃん

ボランティアの方と一緒です。

$☆いつも心に太陽を♪☆


お天気が心配されましたが、爽やかに晴れ気持ちよく笑顔でジョギング中


$☆いつも心に太陽を♪☆


春ちゃん ゴール車椅子クラッカー

$☆いつも心に太陽を♪☆


そして水曜日 GGから記録証が授与されました。

写真にはありませんが もぐらくんがトランペットで

たーんたーかた~んたん音譜たらららたんたんた~ん音譜

授与式の音楽を吹いてくれましたニコニコ

来賓役は、画像はありませんがシャアとクニクニでした。

$☆いつも心に太陽を♪☆


みんな嬉しそうに記録証をGGから受け取っていました。

本当に、みんなの笑顔は 疲れが吹っ飛ぶ 心の栄養剤ですニコニコ