「祝」ブログ開設しました。 | ☆いつも心に太陽を♪☆

「祝」ブログ開設しました。

皆さん こんにちはニコニコ

愛隣倶楽部ブログ管理人のひかりです。

私は、昨年の10月から愛隣倶楽部を利用していますが

一番の印象は、利用者のみなさんの素晴らしい笑顔でした。

人見知りする性格の私も、以外と早く倶楽部に慣れることが出来ました。

本当に、笑顔って 魔法の力があることを改めて実感しました。

私が出来るお世話になっている方々への 恩返しは

ブログを作って、愛隣倶楽部の仲間の笑顔の元気パワーを発信し

皆さんに、「笑顔のお裾分け」が出来たらという思いからです。

「ホッと安らげる心地いい居場所」作りが出来たらな~と思います。

なお$☆いつも心に太陽を♪☆  このイラストは愛隣倶楽部のシンボルマークです。

「笑うらいおん」  は、イラストレーターYORIYASUさんの


ご好意で(管理人のブログの友達)倶楽部のイメージを伝え描いて頂きました。

ラベルを作りそれぞれの名前を入れて車椅子などに貼っています。

まだまだ、不慣れではありますが愛隣倶楽部の出来事などスタッフの方と

更新して行きますので宜しくお願いします。

また、温かいコメント メッセージなど頂ければ利用者の励みにもなりますので

重ねて宜しくお願いします。


ペタしてね