ドライブ♪♪ | 「With me」
珍しく珍しく病院にまで行くぐらい
夏バテしちゃいましてガーン
どよーんな気分でしたが

そんな私を友達が、海沿いまでドライブに連れていってくれました車ルンルン


笑いすぎて ぶちゃいく ですがw

ビーサンに履き替えて
バチャバチャするだけでも、
夏を感じられたよ〜〜浮き輪ラブラブ


水着も持っていたけど
(体調悪いのに入るんかいw)

あいにく この日は
天気も悪し寒いから断念汗

今年買った水着はお気に入りだから
早く着たいんだけどなぁぁ。

また次の機会にちゅー👙

ちなみにlunchは、材木座テラスで!!



何ともフォトジェニックなお店で
美味しかったし可愛かったし
楽しいsummer timeになりましたラブラブ


人の優しさに触れると
あったかくなるね〜ルンルンルンルン


いまだにユニット時代のCDや
私のmixアルバムを聴いてくれるので
ちょっと恥ずかしくなるけどてれ

大切な大切な友達に
感謝な一日でした♥

次は晴れたときに…スノボたいよう


PS. 夏はお肉が食べたくなる
かとみほ でした焼肉
いつか私。。唇