*小豆島オリーブ公園* | 「With me」
み、みほ!

飛びます≧(´▽`)≦



それにしても良い顔。

そして連写設定わからず
奇跡的に撮れたもの。(笑)


というのも、
道の駅 小豆島オリーブ公園は

映画の実写版『魔女の宅急便』のロケ地として有名で

無料で、ほうきを貸してくれて



私が撮ったギリシャ風車の前などで、

なりきり魔女の宅急便やキキになって
写真撮るのが有名みたいですおねがい



Instagramにも専用アカウントがあって

とーっても楽しい写真撮ってる人とか
いるんだよーバレエバレエ


そしてこちらがロケセットとして
使われた可愛いお店赤薔薇






道の駅なのに とーっても広くて
解放感のある場所でしたるん








真ん中下に、観賞用だと思いますが
一粒 黒いオリーブがラブ



とても恵まれた天気で
最後の観光には最高でした(ノ´▽`)ノ



てな感じで、
小豆島ブログ終わりかなんてへぺろ


あとはInstagram へ〜ラブラブ

ミラーレス一眼買ってから
写真撮るのが趣味になりつつあって

Instagramでも沢山の方と繋がったり
写真の勉強にもなって楽しいですハイヒール

結構Instagramに載せるのは
よく撮れたやつとかにしてるかも(笑)


ここでもコメントのお返事はしてますが
Instagramでもお返事したり
またブログとは違った楽しみも📷もあると思うので
ぜひ、フォローしてね20150606Dハートver1