*甘酒* | 「With me」
何を飲んでいるでしょう??



ってゆークイズを
Instagramで出したのですが

簡単すぎたのか、
ちょっとボケてコメントくれた方もいたりして…ぷっ

いつも構ってくれて ありがとですウシシ

右矢印Instagramも覗いてみほはーと



ちなみに正解は、甘酒ですラブラブ



実は甘酒は苦手で
昔からあまり飲んだことがなかったのですが

飲む点滴と言われるぐらい
栄養豊富で美容にも良いと聞いてからは
なんだか興味を持ってしまいますピンクハート

単純な性格が
良い方向にいくときがあるのですねきゃー(笑)


今年は苦手なものや、少し避けていたものにも
挑戦するぞ!
というのも小さな目標。

食べ物に限らず
ファッションとかね。

楽に楽に、自分の良いようにするのは
簡単だけど

少しの勇気や 一歩先を見るだけでも
そのあとの景色って変わるよね。

よし、やってみよ顔



⬆こんな手水場 見たことないですチュー

素敵!