* Merry Christmas* | 「With me」
12月後半、いかがお過ごしですか?

街中にはクリスマスの飾りやイルミネーションが華やかで
キラキラ好きにはたまらない最近ですクリスマスツリードキドキ


色んな場所へ行きますが
やっぱり六本木のイルミネーション、好きです♪


@六本木ヒルズ








@ミッドタウン

















@けやき坂












宝石箱を開けたときのような、
星空が舞い降りてきたような、

そんな幸せな気持ちにしてくれる
イルミネーションラブラブ


今年もイイ子にしてればサンタさんは来てくれるかな?

な~んて素直な気持ちにもなっちゃいます(●´ω`●)ゞ


昼間はウキウキで
夜になるとロマンチックなクリスマス。

皆さんも素敵な時間を過ごしてくださいねドキドキ


Merry Christmas キラキラ







大きな写真で見たい場合は
もう一つのブログを見てくださいね(^_-)☆
こちら