先週の話。 | 「With me」

先週、エンタメに触れてきま~す♪と言って


ブログに書くタイミングを逃していたので

今日はそのお話を・・。



久しぶりに、LIVEを観に行ってきたのです!


Organic Elements Presents


「Ms.OOJA SPECAIL LIVE

"おじゃ蜜(meets)会"


@南青山MANDALA



歌手Ms.OOJAさん自身が
「ワンマンライブ以外でももっとファンと定期的に蜜に集いたい」

という発想からはじまった、おじゃ蜜(meets)会!!


100名程の定員の会場でテーブル席で、

お酒をたしなみながら(未成年の方はジュースとなります)
アコースティックライブとトークを楽しんで頂ける定期ライブ☆





ということで

私も白ワインを飲みながらライブを楽しませていただきました♪



Ms.OOJAさんの体から溢れるパワフルな歌声と、
繊細で優しい歌詞が重なって
とってもとっても心に響きました。


女性ならではの
楽しみ、嬉しさ、悲しみ、悩み、葛藤・・。

それを音楽とトークで表現されているのが伝わって
お客さんのほとんどが涙しているのが印象的。


私もお酒で心が緩んだのと、
Ms.OOJAさんの音楽で、自然と感情移入していました。

歌で、音楽で、人の心を動かすのって
本当素晴らしいことですよね。


最後は一つ一つのテーブルを回って写真を撮って
ご本人のお見送りやプレゼントもあり・・・

あったかくて、女子会ライブという新しい時間が
とっても楽しかったですかっこハート*


誘ってくれた知人。ありがとうo(^-^)o



ライブに行くと、
当然ライブを楽しむと共に、

アーティストさん側の思いになったり
客観的にお客さまの反応見たり。
アーティストさんとファンの皆さんの繋がりを感じたり。

いつもいつも勉強になります。

そして勉強すると共に、
ストレートに感じた自分の想いを大切にしようと、毎回毎回思うのです。


エンタメは、やっぱり最高です。


さ、次はどんなエンタメに触れようかな・・・キラキラ




ちなみに今回ライブに行ったMs.OOJAさんのライブは初めてで、

2012年に放送されていた
TBS系金曜ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」の主題歌で知りました*

ライブでも生『Be...』を聴けて鳥肌もんだったなsei


実は、私のカラオケレパートリーでもあるので
今度また歌おーーっと。へへへ



なぜかYouTubeが直接貼れなかったので(ノ_-。)、URLを。

Aメロの出だしから感情入って
Bメロで徐々に盛り上がるところがツボで(笑)、
サビでドカーーンって感情むき出しなるとこが好き。

下手な説明ですが
こういった曲調好きなの。

生意気に、得意な方なの・・・と言ってみる。

言ってみる。
言ってみるのは、自由。笑


てへへへ。




みほりごと。

今日、コメント返信しようと思ってたのに
ブログが長くなって諦めました。(´д`lll) ごめん

いつもコメントありがとう。
ブログに付き合ってくれてありがとう。
ちゃんと読んでるよ。嬉しいよ。

またお返事のときがあると思うので
そのとき・・・またねぷっ



そういえば先週つながりで
先週からお手手にお花が咲いているんだ~はな。


これはチューリップフレンチって言うんだけど、
ピンクと黄色で春満載で可愛いでしょうさぎ


とってもお気に入りで、いつもニヤニヤしてる加藤です♪♪



ていうか、

みほりごと・・・・長っ汗


↑これが本当の、みほりごと。笑



ちゃんちゃん。