Happy…♪*☆ | 「With me」
「唯一の兄弟なんだから
仲良くしなさい!」



ケンカするたびに言われていた言葉。


それを言われると、すぐケンカをやめるの。


面白いね♪


そう。
私の唯一の兄弟。

今日は、兄の誕生日*






お誕生日おめでとう!!



小さい頃は
人形の取り合いや、テレビのチャンネルの取り合い(笑)、

学生の頃は
部活、友達、恋愛…
色んな話をしたな~。

とにかく、周りから言われるのは
「ほんと仲良いねはあと」…




落ち着きがなく動くの好きで、
計算早くて、ちょっとシャイで、
びびりやさんで、人に対して熱くて。

そして家族想いで…。



私のアドバイスを聞いたりして、どっちが上かわからなくなる時もあるけど、

(ま~女の子の方がおませさんだしね(笑))



優しく、頼りになる兄が、
私は大好きですusijha



今は、会うたびに美穂ちゃん美穂ちゃん♪としつこく、

愛情が増しまくってますが(笑)、


唯一の兄弟として
これからもよろしくねラブラブ

素敵な一年になりますように…☆**







なんだかちゃんとした写真になると、

顔がこわばる加藤兄弟でした~☆



わたし、ぶちゃいく!うけるにひひ

笑って~!(笑)