Hello! How are you? | 「With me」
自分が大切にしている物。

そのなかの一つに「手紙」があります。


誕生日、イベント事や、
ちょっとしたメモ書き、
ファンの方からの手紙などなど…



手紙で伝わる気持ち。

手紙だからこそ伝わる気持ち。


相手を思いながら書くって素敵ですよね。


とってもキレイな字も

ちょっと癖のある字も

相手の心が伝わる手紙。


いつ読み返しても
幸せな気持ちになります*


貰うとなんだか嬉しいので

私も誰かに手紙を書きたくなったよ(‐^▽^‐)




みんなは 今 誰に 何を 伝えたい?♪








ちなみに、、






だそうですラブトキシック


もじゃもじゃ モフモフなので
今日はトリミングに連れていくよ♪

キレイキレイになって帰ってくるのが楽しみ~☆


ま~。
もじゃもじゃ モフモフも好きなんですけどねはーと

抱き心地さいこうなのラブ

ふふ。




では、今日も

うしヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ