*Love answer* | 「With me」

愛するみんなへ。


今日はお久しぶりに、お返事しちゃうよheart



ではではスタートメール




■今年もよろしくお願い申し上げます♪
バシバシボケに突っ込みます(笑

なに~!?ではナイスな突っ込み頼んだぞっ♪


■初ウィンクに癒されました。(v_v)+゜

良かった~。初って嬉しいね♪


■我が家のお正月恒例の贅沢は、

レディーボーデンの大きいのを幾つか買って、

家族で食べる事なんですよ♪
そのままスプーンですくってパク★

最高~!!


■じゃあ当方はここに今年の初・コメで(笑)
嬉しいです!ありがとうございます。

今年もよろしくペロ~。


■世界に微笑みかければ、微笑みが帰ってくる♪
もっと、もっと笑顔でいたいものですね♪♪♪

笑顔の循環~。素敵!!


■美穂ちゃんが縮むと更に小さくなっちゃうよσ(^_^;)?

うん。ちび美穂が、ちびちびちび美穂ちゃんに・・・。笑


■こちら、今から作ります。
無理やり、自宅をアメリカ時間にします♪

アメリカ時間!!なんかカッコイイですね。

私も今度真似しよ~っと。にやり


■美穂さんのブログにコメントを書いている時は、
美穂さんの事を想いながら書いてます。
今日は、どんな服を着てるのかぁ・・?とか・・。

と~っても嬉しいな~そしてなんか恥ずかしい。照

ちなみに今夜はお出かけするので、ワンピ着るよん♪


■去年買ったワンピ素敵だね*

綺麗な美穂の綺麗なワンピ姿見てみたい♡アップ楽しみにしてる♡

実は。。。まだ着てない~~。うひょ~★


■タートルネック、あまり見た事ないから
試してみたら?(o^-')b

着ることあるけど、ブログには載せてないね。

やっぱり首を暖めると、あったかい。笑


■ワクワクする思いを込めた分だけ、

楽しさが何倍にも膨らんでいく気がする☆
美穂ちゃんが笑顔でワンピのコーデを

あれこれ考えている所を想っております(笑)

ワクワクってどんな時も大事ですよね。

何が待っているか・・・考えるだけで楽しい!!

一人ファッションショーも最高に好き♪


■う~ん…美穂を想う(*^^*)ww
美穂ちゃんの想い素敵です♪

ありがトン♪らぶーーー♪


■想像している顔を想像すると・・・ニヤニヤ間違いなし?笑

このワンピークはミンク嬢のお気に入りにならないように気をつけて!
イエス!にやにや美穂。。。

まだミンクに見つかってないぜ~。

でも最近下着を噛まれる・・・本当はオスなのかと思う今日この頃。笑


■誰かの為に…、でなく
たまには自分の為に何かを想ってみるのも悪くないよね♪(^_-)☆!
うん、自分へのご褒美ね。

それが次のやる気にも繋がるしっ♪


■変顔が良いで~す!笑
本当の変顔見たら、引くで~。笑


■そんな甘い表情の美穂撮りを所望したく想います♪

所望って言葉。なんかエロい!笑


■相変わらずスイーツを作ってますが、今年はパン作りにも挑戦
明日は白いパン作りに挑戦します

やわらかい白いパン好きーーっ。

来月はバレンタインがあるので日頃お世話になっている方に

今年は何を作ろうか考えちゅ~。


■いつも美穂ちゃんの朗らかな笑顔に

温かいものをもらっているから、たまにはお返ししないとね♪

ほんとに~?いやん。もっと下さい~。欲張り?笑


■風邪は治りかけが一番たちが悪いんですよ~(泣)
しっかり完治させてくださいね~!

ほんとほんと!!

元気が一番なので、身体は大事にしたいですね。


■最高の笑顔をお願いしま~す。\(^-^)/

いつも笑顔のリクエストありがとーー。

スマイリング★


■小さなラッキーを集めて、山のようなラッキーにしましょう!
あれっ、ことわざみたいだね

わ~い わ~い 素敵な言葉!メモメモ~♪


■ウインクの美穂さんを見られてこっちもラッキーo(^▽^)o

お互いがラッキーになるっていいね!

これからも、よろしゅう☆


■身近にあるんですよね。ただ、それが感じ取れるかなんですがね。
今年も、感性豊かな美穂さんをみせて下さい。

感性って大事ですよね。

物の考え方次第で、視界も広がるし♪♪


■スプーン2つは、スゴい(≧∀≦)
美穂ちゃんのウインク、ほんま可愛い(*^^*)

その言葉、ほんま嬉しい♪あは


■ウインクむちゃぶりリクエストしようっと。笑

ど、ど、どんな?!どきどき・・


■美穂さんもかわいいっすよ(^-^)

ちゅっ♪・・・ありがと。


■ミンク嬢の、ご飯で、起きる!
美穂ちゃんに似たんだねwww

ですね~。飼い主に似てまする。


■確か今年は眠いから「子年(ねどし)」…
でもなく「巳年」やったか(笑)( ̄ー ̄)
with 巳(ミー)
なんつって!(^_^)v

座布団10枚★★


■ミンクはご飯に反応するんだね。

うちの犬は散歩って言うとすぐ起きるよ。

クロも、ご飯とお散歩には反応してました!

ミンクはまだお散歩の楽しさをあまりわかってない様子。

だってリード噛み噛みしちゃうんだも~~ん。


■∠(`・ω・´)敬礼!!

うしっ!今年も頑張るぞー(`・ω・´)

うしっ!!今年もよろしゅう~!敬礼★


■掛け声で気合いを入れないと、

自分も早くからライブにいけないσ(^_^;)?

あはは。結構ライブやるのも見るのも体力いりますよね。


■ 素敵な1日を過ごして下さいね。

インフルエンザが流行しています

暖かくして風邪ひかないように気を付けて下さいね。

ありがとうございます。

そんな温かいお言葉にほっこり*


■随分セクシーですね(笑)
ペットボトル用の服があるのは初めてききました。

こんな体になれたらいいですね。。笑


■最後まで生き残った4人の勇者の写真が!!笑
ピロピロピロピ~☆

勇者は新たな武器を手に入れ、旅を続けるのであ~る。


■バーベキューソースってのが、凄いですね~(笑)
てっきり日焼けオイルかと思うようなデザインですね。

間違って体に塗ったら大変~~~。汗


■美穂ちゃんもそぉゆぅ水着持ってなかったっけ!?(*^.^*)ニヒヒ

ニヒヒが怖い~、いや~~ん。





・・・・


長い?


長いよね?汗



ってことで、今日はここまでお返事。



皆さんへのLove answerということで

お返事してみましたドキドキ


全部に全部お返しは出来ませんが

いつも皆さんからのコメント楽しみに読んでおります。


そしていつも、ブログを読んでくれてありがとうo(^-^)o




最近の私はというと・・・

もんじゃ&お好み焼を久々に食べました音譜




大きな鉄板で、じゅーじゅー熱々。

お口に入れてふわ~と幸せ。


お洋服に匂いが付いちゃうけど
それも美味しい食を楽しんだ証チョキ


ってね( ´艸`)



ちなみに。

もんじゃは、明太子もち入りが好き。(チーズプラスでも♪)
お好み焼きは、そのときの気分で選びます。笑