*サクマ ドロップス* | 「With me」

          何色がでるかな 何色がでるかな

            ちょっとした おみくじ気分

             カラフルなおみくじ



          何味がでるかな 何味がでるかな

             カランカランの音

            ドキドキ感を増す音♪



             サクマ ドロップス


      加藤美穂オフィシャルブログ-DVC00637.jpg

           懐かしいよね~♪♪

 


      加藤美穂オフィシャルブログ



         私はパインとハッカ味が出ると

        ちょっとテンション下がったり・・。笑


         今ならハッカ味も大丈夫かな~。

          あ、パインはダメだけど(^▽^;)



              というか、

      サクマドロップスとサクマ式ドロップスがあるんだよね~。

         

           そこまで気にしてなかったから

            驚いちゃった今日この頃ハート


      加藤美穂オフィシャルブログ



    *昨日のチョイスコメント返し*


*ピアスは専門の病院で開けました~。

*ヘアアレンジはその日の気分や洋服によって変えたりします。

  でも加藤美穂イコール巻き髪ってぐらい、ほぼ毎日巻いてます♪

*評論家さん!ありがとう!!笑

*そのときによって画像のサイズ変えて撮ってま~す。

*清潔って言葉、いいですよね~。ふふ




あ、ドロップスといえば

やっぱり「火垂るの墓」を思い出すかもね。