2月14日(日)わたしチアダイニングゲストさま:SLEナースのっきぃさん | 【京都・伏見発】ラジオパーソナリティ☆人生を創る食サポーター玉木美帆の「わたしチアダイニング」 愛あふれる人生を創作する方法

【京都・伏見発】ラジオパーソナリティ☆人生を創る食サポーター玉木美帆の「わたしチアダイニング」 愛あふれる人生を創作する方法

難病を発症し、14年間低体温やオイリー肌の体質が改善。さらに病状の関節痛や倦怠感が激減!
不調が改善されたのは、愛用していたサプリでなく、雑穀ご飯と具沢山味噌汁のシンプルな食事。自身の食体験やお役立ちの大人の食育を発信


こんばんは!
人生を創る食サポーター玉木美帆です。








日曜日、午後3時は
わたしチアダイニング♫







今回は、
同じ病を持つ仲間でもある
「SLEナース のっきぃ」さんです。







※SLEとは?
難病の一種で全身性エリテマトーデスのこと。本来ならば自分を守る免疫が、なにかをきっかけに自分の体を攻撃してしまう病気です。













のっきぃちゃんは、
YouTubeの読者登録1090人!!!!
どんどん増えていってますよー♫








この数からも
多くの同じ病をもつ仲間や
いろんな方から信頼を得ていることが
わかりますよね💖











入院歴が長いわたしにとって、
看護師でSLEって、
神みたいな存在で尊敬。








今回のゲスト出演を
とっても楽しみにしてました。











なぜ看護師を目指したの?という質問から
まさかの回答でビックリ‼️










小さい頃から難病を患ってきた
のっきぃちゃんの人生観を
ぜひ、お聴きください。












SLEあるあるネタの
倦怠感や関節痛について
看護目線やのっきぃちゃんの体験談から
お答えいただいています。









本音を聞けるのは
この番組だけーーー‼️




のっきぃファンは聴いてください‼️










今回は、
わたしチアダイニングゲスト特典として.
のっきぃちゃんから
30分のカウンセリング付き。
合言葉と合わせて
番組後半でお伝えします。
お聞き逃しなくお願いします。









後半放送14日
1名さま限定です。












14日は再放送の分です。









【番組情報】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    わたしチアダイニング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆめのたね放送局
関西チャンネル
日曜日 15時00分〜15時30分放送
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




第1・第3日曜日
(第2・第4は前週の再放送)






ラジオを通して
元氣をお届けします。





 <<ラジオはこうやって聞いてください!>>
世界中電波の繋がるところでなら
パソコン・スマホから
何処でも聴けます❣️




毎週日曜日
15時00分〜15時30分 放送



※注意:
関西チャンネルで放送してますので
ご注意ください!!








#ゆめのたね放送局 
#ゆめのたね放送局関西チャンネル