11月8日は前週再放送です!わたしチアダイニング1回目 | 【京都・伏見発】ラジオパーソナリティ☆人生を創る食サポーター玉木美帆の「わたしチアダイニング」 愛あふれる人生を創作する方法

【京都・伏見発】ラジオパーソナリティ☆人生を創る食サポーター玉木美帆の「わたしチアダイニング」 愛あふれる人生を創作する方法

難病を発症し、14年間低体温やオイリー肌の体質が改善。さらに病状の関節痛や倦怠感が激減!
不調が改善されたのは、愛用していたサプリでなく、雑穀ご飯と具沢山味噌汁のシンプルな食事。自身の食体験やお役立ちの大人の食育を発信

みなさん、おはようございます☀




人生を創る食サポーター
玉木美帆です。




日曜日、
午後3時は、
わたしチアダイニング♫






関西チャンネルより、
聞けますよん♪







8日は、1日の再放送です。
お聞き逃しは、ぜひ8日に♪







先週、初デビューの放送日。






当日は、わたしは
仕事でリアルタイムに
聞けなかったのですがーーー‼️









なんとなんと、
多くの友人や
お世話になっている方から




「聞いたよー、


ちゃんと話せてるやーん!


楽しかったよー


たまきらしくてよかったー」



と、
メッセージを
たくさんたくさん
いただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕








さらに、
アラームをかけてくださっている方が
多く……
涙でるほど嬉しい😂







8日日曜日は、
1日の再放送になります。






ぜひ、まだの方で
お時間ありましたら、
聴きながらで、
お聴きください♫






[HPからの聴き方]




では。