【メルマガ読書】グループコンサル開催しました | 【京都・伏見発】ラジオパーソナリティ☆人生を創る食サポーター玉木美帆の「わたしチアダイニング」 愛あふれる人生を創作する方法

【京都・伏見発】ラジオパーソナリティ☆人生を創る食サポーター玉木美帆の「わたしチアダイニング」 愛あふれる人生を創作する方法

難病を発症し、14年間低体温やオイリー肌の体質が改善。さらに病状の関節痛や倦怠感が激減!
不調が改善されたのは、愛用していたサプリでなく、雑穀ご飯と具沢山味噌汁のシンプルな食事。自身の食体験やお役立ちの大人の食育を発信

こんばんは。


管理栄養士の玉木美帆です。



すっかりご無沙汰になりましたガーン



先週は、
わたしの所属する
日本健康食育協会の代表である

米師匠の柏原ゆきよ先生のメルマガより





グループコンサルを募ったところ

2名の方が参加してくださいましたニコニコニコニコ





初回を担当させていただきましたひらめき電球





参加動機やお悩みなど共有していただきました。




出てきた質問は、

・ごはんをたくさん食べておかずを減らして
(ロクヨン)
1日の必要なたんぱく質の量は、摂れているのか?



・味覚の変化を感じてきたが、これはごはんをたくさん食べてきたからの効果なのか?




などなど。





ゆきよ先生のメルマガで

しっかりレクチャーされている方たちなので


クオリティが高いし質問ばかりで
とても
学びになり


楽しかったですニコニコ








ゆきよ先生の本だけ
YouTubeだけ
では、
解決できないお悩みは、


ぜひ、シニアマスターの講師の
グループコンサルに

ご参加くださいチョキ





食べる断食®️にも
チャレンジできる機会があります。




ゆきよ先生のメルマガ登録
よろしくお願いいたします。