ミニバス女子たちと己書時間♪

8月20日(火)

今日は金沢市内の

ミニバスチーム6年生の皆さんと

わいわいな己書時間を過ごしましたニコニコ


総勢20名様びっくりびっくりマーク
初めての人数です
時間も限られています🕒️

そこが
やっぱり女子おねがい
やっぱり6年生ウインク

準備〜片付けまで
皆さんの協力のおかげで
無事に終了しましたニコニコ

『ありがとう おかげさま』
『自分の描きたい文字』
この2枚のハガキを
描いていただきましたニコニコ

どんな文字を描こうか、、、
どんな言葉にしようか、、、
一生懸命考えて来てくれました💕
ちょっとしたコツを
お伝えしたら
あとは
十人十色
百人百様
同じ言葉でも
文字の表情がみんな違う照れラブラブラブラブラブラブ

「こう描くと可愛いでしょ♪」の
可愛い」に反応したり
「まゆみちゃん」って
呼んでくれたりラブ
みんな可愛い❤

わいわいな様子です









バスケに夢中🏀な
6年生の女子たち
ほんの1時間あまりでしたが
己書に触れていただけて
とても嬉しいです❤

引率のお母さま方
お片付けのご協力
ありがとうございました🙇

皆さんの
笑顔溢れる未来を
応援しています音譜音譜音譜

smileまゆみ己書道場


友だち追加