お水って大事だよね照れ

投稿が前後しましたが

一日に2件になりましたが🤣


昨日いらしたお客様

お仕事柄
色んなメーカー様の
浄水器のお水を飲む機会が多いそうです

その方に
我が家の
smileまゆみリビングサロン
湧水の様なお水
飲んでいただきました照れ

滑らかで
とても美味しい
とのお言葉をいただきました爆笑ラブラブラブラブラブラブ
他社さまとの違いを
率直に伝えてくださいました
(決して優劣ではありません)
その感想が
跳び上がるほど
嬉しいものだったので爆笑

NPO法人 
生活習慣病予防学術委員会認証
水道水の塩素、トリハロメタンを除去後
海と大地のミネラルが溶けた
まるで湧水の様なお水

生きていくうえで
欠かせない
私たちは
自然のものを自然のまま
活用することが
人体に一番良いと考えます


smileまゆみ

リビングサロンにて

ご試飲いただけますニコニコ


6月14日(金)

10時〜17時(出入り自由)

カラダの日

☆お水のお話

☆コラーゲンのお話

美味しいお水を飲みながら

おしゃべりしませんかウインク


↓のボタンからお待ちしてます💕

友だち追加