挑戦する方に癒しの時間

6月9日日曜日

ミセスオブザイヤー石川大会

ご参加の

ファイナリストさまに向けて

己書体験会をさせていただきましたニコニコ


皆さん、笑顔が素敵ドキドキさすがですラブ

初めてのぐるぐる🌀も

初めての逆描きも

難なくClearびっくり!!

限られた時間内に

作品を2枚仕上げてくださいました爆笑




モクモクと

もくもくと
ハガキを2枚
そのうちの1枚は
『ありがとう おかげさま』
己書のイロハのイですニコニコ

そしてもう1枚は
ミセスオブザイヤー
このイベントに参加するにあたり
☆目標
☆座右の銘
☆好きな言葉
などから
お一人お一人が
それぞれの文字を
描かれました

日本語に不慣れな方も
一生懸命電子辞書(かな?)から
言葉を探り
ぐるぐる🌀や逆描きを
ちりばめながら照れスター


素敵な笑顔と
想いを込めた作品です💕

主催者のあつこさん
まとまっていますね🥰


ご参加された皆様のお写真
幸座の風景は
ミセスオブザイヤー石川大会
Instagramから
ご覧いただけると嬉しいです💕

ご参加された皆様の
ますますのご活躍を
心よりお祈りいたします✨

初夏の便り


帰宅すると
九州から
初夏の便りがラブ
ありがとう爆笑💕

みんなで仲良くいただきますウインク


〜smileまゆみ己書道場〜

☆自宅幸座

6月15日(土)10時〜、14時〜

90分2200縁

☆能美市chakan幸座

6月19日(水)14時半〜

90分+ティーTime 3000縁

chakanさんの中国茶とスイーツ付き


いずれもお席ございます😊

皆さまのご参加をお待ちしてます💕


友だち追加