おむすびころりん🍙

おはようございます😃

ひんやりとした朝でしたが

今はお日様が

強い日差しを降り注いています☀

今日は暑くなるのでしょうか😄


生きていると

色んな事が起きますね😊

あがいてもどうしようもない

今、自分にできること

相手を想うこと

そこから

一つずつ

行動していく


早起きするとねウインク

色んなものが見えてくる

気づけることも増えてくる

今日はそんなスタートです爆笑


🍙嬉しい出会い🍙

無添加おむすび "ん"さん

袋から出してみると
大きい袋が2つびっくり

出してみるとこんな感じ

手のひらいっぱいに乗るおにぎり🍙
食べてみると
ふんわり〜照れ
でも崩れないニコニコ
具材もたっぷり爆笑

可愛いオーナーさんが
握ってます
今度お店のお名前"ん"
由来を聞いてみよう
『無添加』についても
気になる〜おねがい

食後には
DHA·EPA Algae EX


フィッシュコラーゲン
欠かせません照れ

ゴキゲンなココロと
身体を目指して♬


今日も笑顔で
いってらっしゃーい爆笑

友だち追加